Waitlist対策

こんにちは、2年生のNKです。

ウェイトリストから合格となった経験をもつ同級生の記事が公表されました。

私個人としては、本記事に出てくるような校風の深堀り(例えば「Entrepreneurship Symposiumに参加して、Boothの起業に関するアプローチを詳しく知った」というエピソード)、は出願時点でも十分実践可能(つまり必ずしもWaitlistをトリガーに実行するものではない)と思います。

従いまして、Waitlistとなった方のみならず、これから2nd/3rdの出願される方々の参考になると思い、こちら紹介させていただきました。日本にいらっしゃる受験生のみなさんが直接キャンパスにお越しになるのは簡単ではないと思いますが、アラムナイのイベント案内や紹介、coffee chat、などを通じて、可能な限りリアリティのある情報を提供させていただきたいと考えております。

出願間近のみなさん、お体に気を付けて、ラストスパート頑張ってください!在校生一同応援しています!

Skypeチャットやキャンパスビジットの希望がありましたら、遠慮なくご連絡ください。