Go Bears!!

ちわっす!Bruceです。

はじめまして。Chicago Boothの2年生です。

シカゴでの生活の素晴らしさは他のみんなも既に書いてくれているけど、忘れてはいけないのがスポーツ。
シカゴにはアメリカ4大スポーツ(NFL, NBA, MLB, NHL)のチームが全てある。MLBにいたってはCubsとWhite Soxの2チームがシカゴを本拠地にしている。(因みに、日本人選手では、福留選手がCubsで頑張っている。)

というわけで、スポーツマニアの人も、そうでない人も、シカゴではど迫力のプロスポーツを存分に楽しめちゃう。どんなに雪が降ろうと、シカゴの冬は熱い!!

実際、俺は先週末にChicago Bears(NFL)のゲームを見に行ってきた。日本で社会人のアメフトを見に行ったことがあるけど、正直、やっぱり迫力が違うね。

勉強の合間に本場のスポーツを見てエキサイトするのもいいっすよ。